ゆるい投資のブログ

届いた株主優待品の紹介を気が向いたときに行っているブログです。

日経平均だだ下がりで、含み損んが大変な状態です

ここのところ仕事の方が忙しかったので更新をすっかり忘れていましたが、
株についてはちょくちょく売ったり買ったりを繰り返していました。


一か月分以上の取引なので、個別の売り買いは(面倒なので)記事にはしませんが、
おおまかに、2月中に100万円分くらいの買い越し(買い増し?)、
そして、3月に入ってからも3/6金曜までで150万円分くらい買いました。


落ちるナイフを全力で掴みに行っているような状態のため、
含み損が大変なことになっています。
金額的には新車を1台買えるくらいになっています。


反省してますが、後悔はしていません。
幸い私は現物取引のみなので、最悪このまま大暴落が起きても、私が通勤電車を止めるようなことは無いのでご安心を。(そんな心配をする人はいないかもしれませんが・・・)


まだ4月までは仕事が忙しいようなので、もしかするとそのあたりまでは売買に関する記事は上がらないかもしれませんが、とりあえず優待品などが届けば記事にする予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する