ゆるい投資のブログ

届いた株主優待品の紹介を気が向いたときに行っているブログです。

GW10連休

GW10連休に入りましたが、私は6連休6日間休みの予定です。


連休前はとくに取引するつもりはなかったのですが、保有株数の多いRIZAP(2928)と楽天(4755)について売買しました。
楽天の方は優待用に1,000株残して、残りを売却。
RIZAPは少し落ちてきたので少し買い増ししました。


楽天の方はそんなに落ちないだろうし、持ち続けた方がじりじり上げていきそうだな~、と思っていたのですが・・・ここのところで急に株価が上昇してきたのと、保有株数の多さに少し臆病になっていたため、連休前に利確をしてしまいました。
(実際、金曜の終値は年初来高値付近なので、少し後悔してますが・・・)


連休明けは、乱高下してもしばらく様子見る予定ですが、楽天を売ったおかげでまとまった余力が出来てしまったので、飛びつきで何か買ってしまうかもしれませんね。。

×

非ログインユーザーとして返信する