ゆるい投資のブログ

届いた株主優待品の紹介を気が向いたときに行っているブログです。

【買】NECキャピタルソリューション

9/6の週の売買です。
余力があたので、前から気になっていたNECキャピタルを買ってしまいましたが、タイミング的に今買うべきだったかは分かりません。来年の優待権利を取るころに後悔してなければいいなと思いつつの買いです。
あと他にはINPEX(1605)もさらに買い増しで買いました。
800株以上にしたのでもしそのまま来年の12月末まで保有数を減らさなければ2,000円のQUOカードがもらえますが・・・こちらは別に優待目的の保有じゃないのでどうなるかは分かりません。


●NECキャピタルソリューション(8793)
2021/09/10 終値が【2,180円】なので、現在の利回りは以下のようになります。
  配当利回り: 2.94%  (1株 64円で計算)
  優待利回り: 0.48%  (100株 2,000円相当で計算)
  株主優待: 3月末日
   オンラインカタログギフト
   100株以上 2,000円(1年以上保有:3,000円
   500株以上 10,000円(1年以上保有:15,000円)

×

非ログインユーザーとして返信する