ゆるい投資のブログ

届いた株主優待品の紹介を気が向いたときに行っているブログです。

【優待】土木管理総合試験所(6171)

3/14(木)に届きました。

土木管理総合試験所の株主優待です。
郵便でポストへ投函されていました。
中は250gの袋2個に個包装(?)されています。
茹で方は箱の裏側に書いてあります。(賞味期限20.02)


郵送なので若干ですが蕎麦が折れてしまっているのが残念です。
宅配便だと送料も馬鹿にならないのでしょう。
そこは気にしてはいけないところだと思います。
(郵送でも破損しない優待品にしてくれればいいのに、とは思ってしまいましたが)


2019/03/15 終値が【511 円】なので、現在の利回りは以下のようになります。
  配当利回り:1.46%  (1株 7.5円)
  優待利回り:?.??%  (100株 蕎麦の値段はわかりません)
  株主優待:
   権利確定日、12月末日
   100株以上   信州戸隠そば 500g
   500株以上   長野県産米 風さやか 1kg
   1,000株以上  選べるカタログギフト 2,000円相当
   2,000株以上  選べるカタログギフト 3,000円相当

×

非ログインユーザーとして返信する