ゆるい投資のブログ

届いた株主優待品の紹介を気が向いたときに行っているブログです。

【売】アダストリア

ひとまず2,000円台まで来たので利益確定で売りました。


アダストリアの売り上げは8月以降は好調なようですので来年の優待まで持つのもいいかもと思ったのですが、RIZAP(2928)が2Q決算発表以降に連続ストップ安で全然売るに売れず、資金余力を得るためにこちらを売ることにしました。


(RIZAPも300円台までは損切りできれば売ろうかと思ったのですが、11/16(金)に200円台に突入したので、以後は損切りよりもむしろ買い増したほうがいいのではと悩み中です)


●アダストリア(2685)
2018/11/16 終値が【2,021円】なので、現在の利回りは以下のようになります。
 配当利回り:2.47% (1株 50円)
 優待利回り:1.48% (100株 3,000円分で計算)
 株主優待
  権利確定日、2月末日
  自社店舗での買い物券
  100株以上 3,000円
  200株以上 5,000円
  2,000株以上 10,000円
  10,000株以上 20,000円

×

非ログインユーザーとして返信する