ゆるい投資のブログ

届いた株主優待品の紹介を気が向いたときに行っているブログです。

【買】インヴィンシブル投資法人(8963)

今年は配当の高いREITを買い増すのもいいかもしれないと思い、お手頃な価格で買えるインヴィンシブル投資法人を買ってみました。


NAV倍率の低い「住居主体型」以外のものを狙っていこうかと思っています。
ここは「総合型」のREITですがホテルの比率が高いです。


優待はありません。


2018/01/05 終値が【48,200円】なので、現在の利回りは以下のようになります。
  配当利回り:5.84%  (1株 年間 2,818円[予定含む])
  優待利回り:0.00%


ここは、順次ゆっくりと様子を見ながら買い増ししていく予定です。
(追加購入は逐一記事にはしない予定です)


更新履歴:
 2018.01.06 「買い増しして~」の文章を追加。ほか脱字の追加など。

×

非ログインユーザーとして返信する